新型コロナウィルスに伴う面会制限中の医療費の支払に関して
原則、請求月の20日までにお願いしているところですが、現状を鑑みて窓口支払は、当分の間延期することを可能と致します。
なお、お振込みでのお支払いも可能となっておりますので、お振込みいただく場合は、
なお、お振込みでのお支払いも可能となっておりますので、お振込みいただく場合は、
千葉銀行 真砂支店 普通 3397314
イリョウホウジンシャダン セイケイカイ チバリョウゴセンター
三菱UFJ銀行 新稲毛支店 普通 0750417
イリョウホウジンシャダン セイケイカイ チバリョウゴセンター
のいずれかの銀行にお願い申し上げます。
振り込み名義は患者さんの氏名でお願いいたします。
入金を確認次第、領収書を郵送致します。
振込手数料は、恐縮ですがご家族様にご負担願います。
その他、ご不明な点がございましたら医事課(代表:043-277-0061)までお問い合わせください。
各種書類申込に関して
原則、病院受付窓口(医事課)にて書類申込を受付けておりますが、面会制限中は郵送による申込をお受けいたします。この場合は、下記書類申込書をダウンロードの上必須事項を記入し、用紙がある場合はその用紙と一緒に医事課宛にご郵送ください。作成について確認が必要な場合は、医事課からご連絡いたします。ご不明な点はお電話でお問合せください。
令和4年2月より書類申込書の様式が一部変更になりました。新しい書式をご使用願います。
書類申込書 新様式(PDF) (141KB) |
書類申込書 新様式(Word) (45KB) |